
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

祝 さよなら童貞!

10/19
寝てた^^ 

10/20
朝一忍魂うちにいきました!
まぁ2台しかないんだけどね。
一台目 えんぶ行かないのでヤメ6ゲーム

二代目 えんぶ確認できなかったものの、チャンス目とかチェリーを連続で引いて、ボナ終了後潜入ツモ!
ベルフリ?とか引いて1600枚くらいでた。
ボナ合算6 共通ベル6 低格チャメ3 高格チャメ6 
個人的に粘る勝ちあるかな?っておもったから粘ったけど、のびなかったし、低設定数値になってやめ

2k投資 回収 20k 収支+18k

そのあとがいけなかった。。。。
バイオうちたい! で350ゲームくらいから天井までつれていかれましたよ^^

その日の収支+2k^^

10/21
北斗転生
投資10kゾーン狙い 回収10k

650ヤメ北斗の天井狙い
座った理由
1 まだ一度もあたりがついていないから、据え置いてたら期待値はいってると判断
2 設定変更してても、モードB天井だったらあと少しだから。
3 SPとか乱舞にいれたっかた!

で、
すぐにテンハ⇒テンハ⇒テンハ⇒ボナ⇒テンハ⇒テンハ・・・・・・?あれ?ミドルとかにいったのかな?
と思いつつまわす。
うん。
トータル350ゲームくらいテンハ続いた。
テンハ伝承してるから辞めれない。⇒下皿からになる。⇒追加投資⇒1400前後であたる単発。

収支
投資??  回収-20k

10/22
北斗転生
投資7kでツモ。
オーラ青。
2セット目に乱舞14ゲーム継続して、17個!
二回目の乱舞14ゲーム継続19個!強チェで7個おしかった。
SP 7 ⇒5 ⇒2 あんま続かなかった。

収支
投資7k 回収 105k
おいしかったです^w^
強チェ確立が設定1以下。通常あんまりまわしてないけど、テンハ0。
設定1臭い。
やっぱ転生はあまかった^^
 脱万枚童貞!!!!!!!!!!!!!!!!
Date: 2013.10.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
