
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   



昨日パチ⇒仕事(寝てない) 眠すぎて仕事でミスしまくり。
今日仕事帰宅⇒5時間睡眠⇒パチ⇒仕事(予定)  
仮眠とるつもりで夕方の5時前後に帰るきでいたんだが、家についたのが夜の8時^^
眠い!!眠い!!!眠すぎる。でも、仕事まであんまり時間ないから寝れない(´▽`)
てことで!暇つぶしに更新なんですよw

今日の稼動結果

+30k

帰るの遅くなった理由がGODと気持ちいいことしてたから!

なんとなく朝一GODに着席。
奇数テンパイいい感じ!6ゲーム目くらいに右上がり黄7風アリ ツモ
そっから天国ループ?で15連して3000枚。
赤71回(上乗せ0・ループ0) 
目に見える上乗せ中リプ一回のみ!
ベル5連は4回くらいしかない(全部10)

GODそろえたかった。
上乗せもうちょいしたかったなー

おわり


そういえばWR 
ファマスとPSGきれました!
誰か心やさしい方いたらください^w^


Date: 2013.10.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
