スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

またまた更新はやくしろ!ってダメだめだしされたので更新します!

書くことないんだけどな。。。。

wr
徹子が回線復活して、wrやってた!
さっそく、遊び部屋荒らして蹴られてましたね^w^

スロ

スナイパイ
OPT1プッシュあたりの上乗せゲーム数
72G 設定4以上
81G 設定6確定

とか

ドラゴンギャル 天井
闘ボーナス間、最大1280Gハマりで闘ボーナス当選。
1000G以上での当選は闘ボーナス継続率80% or 90%確定

スナイパイ触ること少ないから頭の片隅にでも入れておこう!

ギャルの天井はちょいと強力使用になってるきがする。
目安は650~700でいこうと思います。
新鬼みたいにガゼ情報じゃなかったらいいんだけどね^w^


忍魂2

前の記事にも書いたけど、しんのすけがマイホに来店した際に「斜めベルがベル確立60で高設定に期待が持てる!」ってマイクで言ってたの思い出した^^
もしかしたら、もぉでてる解析かもね。


7/7
打ちに行きませんでした!
てか行けませんでした。
7/6の夜から飲み会で朝の4時くらいかな?まで飲んで騒いでました!もぉ並びに行くには遅い+眠いってことで寝ました^^なので報告できません。
毎年行ってるホールは二分の一で出てて、お昼にはメダル切れになるので、一回流させてもらっていいですか?って聞いてきたらしい。
知り合いの方3人全員プラスだた;w;
まぁ、今年は縁がなかったということで、また来年狙います^^


おわり
スポンサーサイト
Date: 2013.07.08 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.07.14 (日) 15:27:52

やっぱ徹子じゃん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
