スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はやく更新しろと兄貴に言われたのでします!
前回画像投稿するって書いてたんですけど、サイズ変更にやり方がわからなくてなえちゃいました。。。
画像の内容は「闘神」「天破ハズレ500ゲームのせ」
なんですけどね
とうしんで1個も乗りませんでした^^
AT終了後の残りアベシが480くらいあったんだけど、あたらなーい
辞めてじいちゃん着席!
1時間くらいして見てみたら、spバトルに入ってて、獲得1000枚over+神拳勝舞40個くらいあったのかな?
楽しい北斗を打ってみたい。。。

最近

忍打ってきましたよ!!!!!
軽くね

高格入れて、チャメ2とチェリー1引いても、ボナ・月光に入りませんでしたヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
まぁ、下グラフ前回の低設定ぽい台でした。
高設定?らしき台は右上がりの綺麗なグラフでした。
通常時からよくARTに突入するわ、ボナも引くわでいい感じでした。
19時の時点で8000枚お持ち帰りしてました^w^
低設定ではきつい!!!きつすぎる!!!ってことは学びました^^

北斗の解析でましたね。ある程度!

設定1・2とかでも勝てる甘い台だそうで、、、
1・2は爆発したときすごぉ~い
5・6は爆発力はないが、安定して出球がでるそうで、、、
まぁ、雑誌のことなんであんまり鵜呑みしちゃダメだけどね^^

WR
突撃僕のPSGおっぴろげ!!を楽しみたいのだが、毎回拠点なくて突っ込まないといけない状況になる。
まぁ、突っ込んだところで取れないんですけどねー(m´・ω・`)
でもね!芋芋するのは嫌なんです!前行って無双したいんです!(できないけど)
どっかのpqさんって人みたいに、キャンパーになりません^w^
いっぱい殺していっぱい死ぬ!それ!すなわち正義!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

リアル
兄弟分のやつが7/8に地元に戻るそうです><
居酒屋開くとか行ってた。
最近の若いしはゼニ持ちじゃのー
あと刺青がめっちゃ綺麗に入ってた!
個人的に好きな和彫りでした!
左肩に鯉
右肩にトラ
うん。かっこよかた^^
七部も着れない感じだったけどねw

ちょいどうでもいい話
墨入れて、隠さない(長袖など着て)で、えらそうに歩いてる奴が居たの思いだした。
うん。頭悪そうな奴だった。
そうゆう奴は個人的に嫌い!ただのチンピラにしか見えない!!
まぁ、オシャレで入れてみたり、若気の至り今は後悔している。とかあると思うから一概には言えないし、あくまで僕個人の意見なんだけどね。


いちを就職先1箇所は確定しました。
行くかどうかは別として^^


スポンサーサイト
Date: 2013.07.04 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.07.05 (金) 02:18:15

いけごみ

はまさま

Date2013.07.05 (金) 14:26:44

おい
はまさまに会いに来いや♪なめてあげるから♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
