
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

忙しくて更新できませんでした!

リアル

7/19 から仕事始まります!
なので、in率かなり悪くなります。
psgもったいなさすぎわろえない・・・・
残り90日^p^

明日はBBQらしい。
んで
車を安く売ってもらった!
平成15年ムーヴカスタム黒走行6万キロ 乗れるようにして30万!!!!
セカンドカーができてうれしいです^^まぁメインの車持ってない&車種決まらない でぐだぐだなんですけどねー

スロ

7/17 番長2
200のゾーン狙い +23k
赤7BBでBB中7揃い4回^p^
んで何枚でたか忘れたけど、おいしかったw
北斗902~
+1kでした^^

忍の客付き悪くてわらえた・・・


おわり
Date: 2013.07.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

リアル
仕事ほぼ確定のとこ
17日 朝9時 プレハブ に来いとのことでした!
17日から仕事にならないでくれ;w;

wr
やっさんのおっぴろげクランに入りました!
まぁ、ボチボチやっていきますよー
仕事始まったらめっちゃin率落ちるし、それまでにいっぱいやるばい^w^


スロ
熱くて外にでたくありません^w^
話しはAKB
1 天井777
2 ボーナス引けば50%前後でART
3 サプライズリセット(いらない)

天井とボナからのARTはGOOD!!!
問題は3だよ!3333!!!!
なんすかリセットって?(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
天井狙いできんやないかー怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;’

詳しく書く
64ゲム数超えるとリセットできる。
現     総回転1000 ゲーム数70
リセット後 総回転1000 ゲーム数0
最終遊技から48秒経過したらリセット不可。(64ゲーム超えてたら一回転回すだけで0にできる)
サプライズリセットができない条件

①ART中、連続演出中、チャンスゾーン中

②ボーナス後64G以内、ART後64G以内

サプライズリセット後64G以内

③最終プレイから48秒以降

まず、ART中や連続演出中、チャンスゾーン中(自力解除ゾーン?)には

サプライズリセットができないようなので

強制的にARTを終わらせたり

チャンスゾーンを終わらせたり

演出をカットするようなことは無理。


ボーナス合算
設定1・・・1/243.4
設定2・・・1/211.3
設定3・・・1/236.5
設定4・・・1/198.1
設定5・・・1/203.2
設定6・・・1/164.2

ART初当たり
設定1・・・1/472.9
設定2・・・1/412.1
設定3・・・1/454.6
設定4・・・1/384.3
設定5・・・1/386.8
設定6・・・1/319.4

うん。なっぱ低設定で勝つのは辛そう。
最低4・5ほしいね!
まぁ、解析でるまでは打たないけどね^p^


おわり
Date: 2013.07.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

またまた更新はやくしろ!ってダメだめだしされたので更新します!

書くことないんだけどな。。。。

wr
徹子が回線復活して、wrやってた!
さっそく、遊び部屋荒らして蹴られてましたね^w^

スロ

スナイパイ
OPT1プッシュあたりの上乗せゲーム数
72G 設定4以上
81G 設定6確定

とか

ドラゴンギャル 天井
闘ボーナス間、最大1280Gハマりで闘ボーナス当選。
1000G以上での当選は闘ボーナス継続率80% or 90%確定

スナイパイ触ること少ないから頭の片隅にでも入れておこう!

ギャルの天井はちょいと強力使用になってるきがする。
目安は650~700でいこうと思います。
新鬼みたいにガゼ情報じゃなかったらいいんだけどね^w^


忍魂2

前の記事にも書いたけど、しんのすけがマイホに来店した際に「斜めベルがベル確立60で高設定に期待が持てる!」ってマイクで言ってたの思い出した^^
もしかしたら、もぉでてる解析かもね。


7/7
打ちに行きませんでした!
てか行けませんでした。
7/6の夜から飲み会で朝の4時くらいかな?まで飲んで騒いでました!もぉ並びに行くには遅い+眠いってことで寝ました^^なので報告できません。
毎年行ってるホールは二分の一で出てて、お昼にはメダル切れになるので、一回流させてもらっていいですか?って聞いてきたらしい。
知り合いの方3人全員プラスだた;w;
まぁ、今年は縁がなかったということで、また来年狙います^^


おわり
Date: 2013.07.08 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

はやく更新しろと兄貴に言われたのでします!
前回画像投稿するって書いてたんですけど、サイズ変更にやり方がわからなくてなえちゃいました。。。
画像の内容は「闘神」「天破ハズレ500ゲームのせ」
なんですけどね
とうしんで1個も乗りませんでした^^
AT終了後の残りアベシが480くらいあったんだけど、あたらなーい
辞めてじいちゃん着席!
1時間くらいして見てみたら、spバトルに入ってて、獲得1000枚over+神拳勝舞40個くらいあったのかな?
楽しい北斗を打ってみたい。。。

最近

忍打ってきましたよ!!!!!
軽くね

高格入れて、チャメ2とチェリー1引いても、ボナ・月光に入りませんでしたヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
まぁ、下グラフ前回の低設定ぽい台でした。
高設定?らしき台は右上がりの綺麗なグラフでした。
通常時からよくARTに突入するわ、ボナも引くわでいい感じでした。
19時の時点で8000枚お持ち帰りしてました^w^
低設定ではきつい!!!きつすぎる!!!ってことは学びました^^

北斗の解析でましたね。ある程度!

設定1・2とかでも勝てる甘い台だそうで、、、
1・2は爆発したときすごぉ~い
5・6は爆発力はないが、安定して出球がでるそうで、、、
まぁ、雑誌のことなんであんまり鵜呑みしちゃダメだけどね^^

WR
突撃僕のPSGおっぴろげ!!を楽しみたいのだが、毎回拠点なくて突っ込まないといけない状況になる。
まぁ、突っ込んだところで取れないんですけどねー(m´・ω・`)
でもね!芋芋するのは嫌なんです!前行って無双したいんです!(できないけど)
どっかのpqさんって人みたいに、キャンパーになりません^w^
いっぱい殺していっぱい死ぬ!それ!すなわち正義!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

リアル
兄弟分のやつが7/8に地元に戻るそうです><
居酒屋開くとか行ってた。
最近の若いしはゼニ持ちじゃのー
あと刺青がめっちゃ綺麗に入ってた!
個人的に好きな和彫りでした!
左肩に鯉
右肩にトラ
うん。かっこよかた^^
七部も着れない感じだったけどねw

ちょいどうでもいい話
墨入れて、隠さない(長袖など着て)で、えらそうに歩いてる奴が居たの思いだした。
うん。頭悪そうな奴だった。
そうゆう奴は個人的に嫌い!ただのチンピラにしか見えない!!
まぁ、オシャレで入れてみたり、若気の至り今は後悔している。とかあると思うから一概には言えないし、あくまで僕個人の意見なんだけどね。


いちを就職先1箇所は確定しました。
行くかどうかは別として^^


Date: 2013.07.04 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
