
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

疲れた!!!
現状況を説明しよう!
オール+27日の夜から飯を食ってない(タバコと飲み物だけ)+ひさびさにホールに長時間いた

もぉね
歳だわ(´・ω・`)
ちかれた・・・

んで

今日は勝つ目的ではホールに行ってません!勝つのは二の次さんの次でいいんです^w^ 今日だけね・・・?w

本日の目標は

1 しんのすけを見る!

2 しんのすけと握手する!

3 あわよくば収支プラス

結果から言うと、全部成功しました^^
しんのすけに会えて、いっぱ台打てて、収支はプラスwwww ナイスな展開じゃないかぁー☆ ←ん?と思い当たることがあるならあなたも。。グフフ( ^ω^)

収支 +20k
打った機種 15機種(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
機種一覧(打った順番はバラバラ)
1 パチスロ北斗の拳 転生の章
2 キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦
3 秘宝伝~太陽を求める者達~
4 押忍!番長2
5 バジリスク~甲賀忍法帖~II
6 パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION
7 スナイパイ72
8 パチスロアタックNo.1世界編KJ
9 パチスロ 創聖のアクエリオンII
10 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
11 クレアの秘宝伝K
12  ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.
13 パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!
14 ニューアイムジャグラーEX
15 ミラクルジャグラーK

同じ機種を数回打ってるのも多々あります!
よくこんな立ち回りで負けなかったな!って思った。
今日は引きがよかった!
ようやく長い長いスランプ脱出できたかも!?^^
まぁまた明日元気があれば画像だけでも乗せます!

眠たすぎる

おやす


おわり
Date: 2013.06.28 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)


いよいよ明日は、「しんのすけ」が地元に来ます!!!
しさびさに「番長」でもうつかな!

最近の稼動

6/26 のりうち

番長2 187  -3k
空の奇跡? 夜ステ?高格?前兆?入ってすぐやめたのでお座り。 -2k
ジャグラー(先にペカらした者勝ち) -3k 1kの時点で勝負ありぃ!だったんだけど、ボナ合算6+コインもちもよかったので粘った^w^ 
3kで180ゲーム回った!!!うれしかった!
でもね、、
自分1kで回してる間に知人が2ペカBIG!^p^
もぉね^^
最終的に1000枚前後流してました;;

負けたので運転手して、マックおごって帰りましたとさ^^



おわり


Date: 2013.06.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

7月1日(月)
・忍魂弐 烈火ノ章(大都技研)
・大漁2(北電子)

7月8日(月)
・ドラゴンギャル 修羅の野望(SNKプレイモア)
・みんなのジャグラー(北電子)

7月16日(火)
・ぱちスロAKB48(KYORAKU)

7月22日(月)
・パチスロQP(オーイズミ)

7月29日
・ラクラクビスカス(パイオニア)

7月はかんなり楽しみな機種があるね!!!

1 忍魂 前作打ったこと無いけど、評判はいいし、大都のとこだから期待してヤス!

2 AKB ある情報から、「48」って数字が熱い!と、出だまがうんこちゃんだとか。。。まぁ出てからのお楽しみだな!

3 みんなのジャグラー まぁ、Aタイプですわな。配列表とボナ合算が早く見たいとこ。

アリさんピザさんあたりが忍導入日にうってきそうなので、期待して待ってようw

Date: 2013.06.20 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

はまくんからコメいただいてたぁーーーーーー
ぐふふぅ~ おらぁも大好きだっちゃよぉ~^^
いろんな意味でw

wr

いつもssとらないから、ss撮り忘れまくる!
まぁ、午前 wr
   午後 cod
で今はこんな感じでやってます!
codやって、wrやると硬すぎて死なない^w^
硬すぎて涙ちょちょぎれそうになる;w;
反対に、wrやってcodやると、無駄打ちしすぎる・・・・
両立するのは難しいのかな?って思う今日このごろ。。。。

アニメ
初めて「化物語」ってやつ見てるけど、おもしれーw
てことで見てきます!




おわり
Date: 2013.06.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

wr

とある紳士に5スロ7日券頂いたので、5スロ切れるまではwrに復帰します!!
なので、クーポン貼るのもちょいと休業します。

Date: 2013.06.18 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

更新忘れてたーー
まぁ安定のことですよね^w^

wr

昨日はクズゲストしてた!
超楽しかったですwwww
MAPは モンタナ・カンチュ・ザク かな?
モンタナ やすし狩りを行う為、ベクター片手に突っ走って死んでいきました^p^
カンチュ 豆乗ってました!やすしって人に豆ぱくられるわ、キックされるわつらい;w;
ザク ボコボコにされた記憶しかない!

cod

新しい仲間が増えました!
FPS初心者だけど、ニートだから人の三倍は成長が早いと信じてます^^
皆でやってた時は、ほぼマイナスでした^p^
足引っ張りすぎた!
皆が落ちた後、べさんと二人でやってました!
超こもってうざかったんだ!!
まさにCamp of Dutyで、あのべさんが煽ってた;w;
初めてべさんがマイナスで、怒ってるとこを見れた^p^
べさん怒らしたら怖いってことはわかりました^^

クーポン番号:WDI-03J103428009247
有効期限:2013/07/31 23:59:59
クーポン貼るの忘れてた・・・・
16日分はベクターだったので、自分でいれました^^

おわり

Date: 2013.06.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)


面接うけてきましたよ!!!!
うん!落ちたな!wwwwwwwwwwwwwwwww
適性試験難しすぎ!てか時間がぜんぜん足りなかった。
さぁ次探すかな


wr

やっさんとぶんぶんと久方ぶりにAIやったよ!
余裕のマスクと背中getした!
ぶっちゃけ俺いりませんでしたw
5スロ持ってないので、ずっと衛星で治療してました!

んで、LPガチャ毎日回すには回してるんだけど、使い道がございません!
だから毎日?ブログに一個ずつUPしていきます。
ただし、5スロは自分が使います^w^
ベクターもたまに入れちゃうかも?
クーポン番号:WDI-03J104083029764
有効期限:2013/07/31 23:59:59
クーポン番号:WDI-03B33484648991
有効期限:2013/07/31 23:59:59




知り合いの人F50シーマ乗ってる方がいて、いろいろやらかしてました!
ワークマイスター19インチ
全塗装
フルスモ
ユニバーサルエアーエアサス
オーバーフェンダー
エアロ(j-unit)
エアロ三点加工
アーム類一式

いやぁ~かっこよかったっすw
ツラもあってるし、全体的に渋く、いかつくなってますw
次回は「ブレーキか内張り張替え」って言ってた!
表紙車になるの期待してますw
Date: 2013.06.14 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

なっぱおちたかぁ~
Date: 2013.06.11 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

6/8
同窓会?みたいなことしてました!

県外から帰ってきた奴が居たけど、顔はやっぱ高校生のときのまんまだったwwww
クロユリ団地 見てきました!!
おもしろくない!おわり。

深夜?カラオケ
ん~はしゃぎすぎ&運転で疲れた!
同期のやつでドラえもんの歌熱唱してるやつはじめてみたw
顔と性格怖い。でも歌はドラえもん歌うwwwwwwwwwwwかわいいwwww
「はい!タケコブタ~」ってとこが頭の中からはなれないw

6/9
朝からイベントいってきました!
結果負けw
イベント店
ギアス打ちましたー12k

2店舗目
十字架2 ゾーン狙いー1k
アイムジャグラー 高設定狙い±0
マクロス ゾーン狙いー3k
番長 ゾーン狙いー1k

3店舗目
キャッツアイゾーン狙い -5k(最後に強スイカ引き無駄投資あり)
攻殻機動隊ゾーン狙い +5k
マイジャグラー高設定狙い -5k

ん~当たるんだよ!当たるんだけど伸びない今日この頃。。。。
最近やれない日が続きすぎ。。。
今度からちょいと立ち回りを変えてみようと思います!
朝一 通常営業 宵越し狙い イベント時 高設定狙い。
昼夜はいつも通り、ゾーン天井狙い。
まぁでも、ちょいとスロは休憩するかも?スランプ続きすぎてなえた・。・

6/10
久方ぶりにWR起動してみたよ!
最初のザクとかベロンベロンに酔った!
カンチュは豆乗せてもらったけど、楽だったw適当にミサうったら死ぬんだもん。誰でもできることだけどすよねすいません^p^


おわり

そういえばコメにpqって人が書いてくれてたなー
いつも何でもやってくれてたな!
皆これからpqさんみたらチャットでおっさんしろ!とか拠点取れ!とか何でも言ってあげてください!
VCでのあのMっぷりは半端なかたっす^w^
Date: 2013.06.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

面接うけてきましたよ!
火曜日結果報告らしいっす。
店の中狭かった。。。。

面接受けるのが楽しくなってきた!
いろんな人と話せるのはおもしろい!!

おわりー
Date: 2013.06.07 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)


今日はいろいろあって疲れたー
昨日の結果
1 キャッツアイ3k(AT)当選 飲まれて200ゾーン回してやめ。 
-6k

2 戦国無双2 2k入れたとこで辞め
ー2k トータル-8k

3 戦国無双2打ってた時に、870やめのキャッツアイが空いたので移動
+3k トータルー5k

4 ガンダム(パチ) 10k入れてやめ。平均1kで21回転回った!
-10k トータルー15k

店移動

1 ジャグラー 1k投資の+16k
+16k トータル+1k

ここからは覚えてないです^w^
AKB SPリーチ
ゴルゴ13 ファーストコンタクト
秘宝伝 高格2回(チャメ3回 スイカ1 チェリー1 チャンスチェリー1)
番長 16ゲーム?辞めのゾーン狙い(バケでマチコ先生まで来なくて辞めたのかな?って気づけばよかった)
キャプテンパルサー? ゾーン狙い
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もぉちんだ。。。。
トータルー35k
敗因
引きよわすぎわろた。
チャンスを生かしきれてない。
寝坊したこと。

え?はい?え?ごめんもう一度言って!
あぁ~
狙い台?角リスクでした。
夕方の5時前後携帯で確認したところ
綺麗な右上がりのグラフでしたよー
推定6000枚
はい。寝坊した自分が悪いです。


ついでに
滑り止めじゃないです!
滑ってこけました!!痛かったです;w;

今日はいろいろ疲れたので飯くってきまーす!!
だからお前はデブなんだよ!って思ったやつちね^w^

Date: 2013.06.07 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

なんかア ラ エ ル ってやつもコメントしてきてる(´・д・`)
まぁアラエルの声はおもしろいので許す。w

6/4の午前3時~午前11:30までサミタ打ってました。
なっぱギアスおもしろいっすw
実機購入も視野にいれて考えてますw

んで、昨日はまたバイトの面接の電話しました!!!
まぁ、「店長外出中の為、後で電話します。」って言われんだけど、きてません^-^
働くな!ってことなのかな?^w^

今日は前回?報告した通りリフレッシュオープンの店行ってきます!!
え?え??何でこんな時間に更新???
寝坊したからにきまってんじゃないっすかぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぁーあ;w;
朝から心折られた。。。。。
まぁ今から行ってきますw
結果は今夜発表します^w^

Date: 2013.06.05 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

やべぇー
バイト?の面接落ちてて泣いた。。。。
さぁ今日からまた仕事探しの開始です。

んで、今日はマイホの旧イベント日。
結構3の付く日はでてて、行く予定でした。
だがしかし!!!!
6/5にリフレッシュオープン!・・・・・???
あぁー内容が、新台入れ替え&飯屋の増築?って内容でした。
んで、今日は危険日と判断したわけですよ;w;
まぁ、結果論ですが、いつも通り出てました^w^
狙い台は最近相性の良い「絶対衝撃Ⅱ」で、2台候補台があったわけで。。。。
一台は3500枚くらいでてました(´Д`;)/ヽァ・・・
まぁ仕方ないことですよね。
てことで、5日に勝負してきます!


お題は車

知り合いのアルファード乗りがレオンハルトのビューゲル19inch(ブラックポリッシュ)と車高調入れてました☆
いやぁ~かっこいいっすwww
でも残念なことに、リアのツラをギリギリまでいったところ。。。段差なのでリアのツメとホイールが感傷して少し傷が入ってました。。。。
近いうちにホイルのリム交換とツメ折り+ナチュラルブリスターにする!って言ってたので楽しみですw


では、今日はこのへんで02-
Date: 2013.06.03 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

さっそく煽られた;w;
DQNでもないし、チンピラでもないです!!!
ごくごく普通のニートです。


プレミアムマスターとチートの威力やべー
プレミアムマスターで蹴るには三分必要。ってことは、三分前にでて、もう一度入る。これの繰り返しで一生蹴れない!
すげー物開発してくれやした!


朝からブログ煽られたので、言われた通り毎日更新してやんよ!
文房具と牧師覚えとけよ^w^

Date: 2013.06.02 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

いやぁーーー昨日始めたばかりで、周りの人にあまり教えてないの、矜持さんがコメ頂きましたぁー★
あざすw またコメとか暇なときお願いしますヽ(・∀・ )ノ


んで、昨日?おととい?に、とあるttkの〇〇〇〇さんが就職祝い?でCOD bo2 買ってくれてぬめりこんでおりますw
5月かな?にスチームで無料期間2日間あって、その二日間寝る時意外ずっとbo2やってました( ^ω^)b
お金に余裕のある人は買うべき!!!!超おもしろいですw


WRネタはないです。
もぉXM+デスカメラ ←これ最強のゴミプレイヤーと俺は認識してます。
まぁ、簡単な話しなえた(´・ω`・) 
PCの前で、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ か~ら~の~ あぁー萎えた☆キラッ ってなっておりまする。
あと、プレミアムマスター?凶悪すぎ。お金で買えて自分に都合の悪い奴は蹴る!!
誰とは言わないけど、はまくんがオデッセイでそんなことをしてたという確認情報あり。まぁはま君だから仕方ないか。

さぁ今日から6月1日!
今月の目標
1 スロ。パチで20万勝つ!
2 車の買う車種を決める!
3 AIM鍛える!

はい!今日はこの変で終わり!w
書きたいことまだあるんだけど、マウスパッドにタバコの灰が落ちて、焼けた;w;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

おつかれー

Date: 2013.06.01 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)
プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
