
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

簡単


ってことですよ!
ん・・・・?なにがって・・・・?
北斗に決まってるじゃないっすかーw

10/25・26の稼動北斗とスナパイ+120k^p^

稼動時間も2日あわせて8時間前後!
北斗でテンハ28ゲーム継続だったかな?それで1900ゲームのせたり。
AT14セット続いて 激闘1回 戦神0回 ATレベル一番しただったのかなーとかおもいながら。。。
SPと乱舞に助けられたりした!

スナパイは480~打ち始めて8kでツモ。
うん。セイヤさん強いっすw
3回追いついて、ダメ与えたの0だそうよ?^^

稼動時間が少ない理由としては、スロの後夜勤だからです!
本当はもっと25日の北斗打ちたかったんだけどなー
まぁ、今日履歴みたら最終的にプラマイ0ぐらいだったんだけどね・・・


メモ
LEDテール
LS600風ヘッドライト
レーダー


おわり

Date: 2013.10.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

祝 さよなら童貞!

10/19
寝てた^^ 

10/20
朝一忍魂うちにいきました!
まぁ2台しかないんだけどね。
一台目 えんぶ行かないのでヤメ6ゲーム

二代目 えんぶ確認できなかったものの、チャンス目とかチェリーを連続で引いて、ボナ終了後潜入ツモ!
ベルフリ?とか引いて1600枚くらいでた。
ボナ合算6 共通ベル6 低格チャメ3 高格チャメ6 
個人的に粘る勝ちあるかな?っておもったから粘ったけど、のびなかったし、低設定数値になってやめ

2k投資 回収 20k 収支+18k

そのあとがいけなかった。。。。
バイオうちたい! で350ゲームくらいから天井までつれていかれましたよ^^

その日の収支+2k^^

10/21
北斗転生
投資10kゾーン狙い 回収10k

650ヤメ北斗の天井狙い
座った理由
1 まだ一度もあたりがついていないから、据え置いてたら期待値はいってると判断
2 設定変更してても、モードB天井だったらあと少しだから。
3 SPとか乱舞にいれたっかた!

で、
すぐにテンハ⇒テンハ⇒テンハ⇒ボナ⇒テンハ⇒テンハ・・・・・・?あれ?ミドルとかにいったのかな?
と思いつつまわす。
うん。
トータル350ゲームくらいテンハ続いた。
テンハ伝承してるから辞めれない。⇒下皿からになる。⇒追加投資⇒1400前後であたる単発。

収支
投資??  回収-20k

10/22
北斗転生
投資7kでツモ。
オーラ青。
2セット目に乱舞14ゲーム継続して、17個!
二回目の乱舞14ゲーム継続19個!強チェで7個おしかった。
SP 7 ⇒5 ⇒2 あんま続かなかった。

収支
投資7k 回収 105k
おいしかったです^w^
強チェ確立が設定1以下。通常あんまりまわしてないけど、テンハ0。
設定1臭い。
やっぱ転生はあまかった^^
 脱万枚童貞!!!!!!!!!!!!!!!!
Date: 2013.10.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)



昨日パチ⇒仕事(寝てない) 眠すぎて仕事でミスしまくり。
今日仕事帰宅⇒5時間睡眠⇒パチ⇒仕事(予定)  
仮眠とるつもりで夕方の5時前後に帰るきでいたんだが、家についたのが夜の8時^^
眠い!!眠い!!!眠すぎる。でも、仕事まであんまり時間ないから寝れない(´▽`)
てことで!暇つぶしに更新なんですよw

今日の稼動結果

+30k

帰るの遅くなった理由がGODと気持ちいいことしてたから!

なんとなく朝一GODに着席。
奇数テンパイいい感じ!6ゲーム目くらいに右上がり黄7風アリ ツモ
そっから天国ループ?で15連して3000枚。
赤71回(上乗せ0・ループ0) 
目に見える上乗せ中リプ一回のみ!
ベル5連は4回くらいしかない(全部10)

GODそろえたかった。
上乗せもうちょいしたかったなー

おわり


そういえばWR 
ファマスとPSGきれました!
誰か心やさしい方いたらください^w^


Date: 2013.10.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

時が来たねやっと出番だね 君だけは幸せにしてみせるよ


タイトルは僕が初めて好きになった台の名言?です^^
このブログ見てる人数知らないけど、わかったかたコメントください!
当たりがあれば何かいいことあるかもよ?w

先月は買って負けての繰り返し!
トータル万枚やった次の日には、乗りウチで100k負け!!!!
以下振り分け

鬼の城 2500枚

AKB 7500枚 閉店で残り50ゲーム残しで終了。

カイジ 1000枚

マイジャグ 450枚

↑全部約の枚数です!
AKBのみ画像残ってるんだけど、ブログに画像の張り方わかりません^p^

んで、他にも3000枚前後が3回くらいあったのかな?
んで、身の回りの物を購入!

服 4万
香水 1万
CD+DVD×2 8千?
久しぶりに結構買い物できた。

んで、本日の稼動。

①なでしこ侍 イコールで終わり。 
感想 結構きつい。伸びない+ART突入時の音うるさい。初ART突入時うるさすぎて「お?????プレミアARTきた?」ってだまされそうになった。

②ペルソナ マイナス5k
感想 もぉ打たないよ!!! 初あたり4回全部40ゲーム!ARTに繋がったのは1回。5連で終わって乗せは30ゲームくらいかな?
一番ひどかったのが、通常時中段チェリー降臨!CZのみで終了。。。。^^ 確立知らないんだけど、心折られた。せめてボナ直撃はほしかった。

③バジリスク プラス20k
感想? 巻物開眼突入率7/2(2回開眼成功) MB数えてない^^ 強チェリー開眼4/1回

初あたり3回
一回目源之助スタート 単発。

二回目天善スタート 朧ちゃん登場して、巻物⇒強MB⇒強ベル⇒MB⇒強ベル と朧ちゃん大活躍!
まぁ、ストック切れた瞬間終わったのは秘密。 朧カットイン2回蹴られたりもした。

三回目朧スタート 安定のイツメンで単発!
トータル15k勝ち。もうちょい粘りたかったんだけど、夜勤出勤で仮眠とりたかったので、帰宅。

前日にペルソナと馬鹿者語打ってマイナス40kでした。

次回の稼動は19・20日いってきます。 土日で稼動が高いので、ゾーンと天井ハイエナいきます。

WR
ファマスが切れたー 誰かください! 
PSGもそろそろ切れる
MP7 30日残ってるからそれで今月いきます。
あいわらずAIM悪いんだよなー
毎回レートが0前後;;
良い武器持っておきAIMしてたり、こもってたりしたらプラスになるんだろうけど。。。。
それは嫌なんだよなー

あ そういえば
DIOOOOさんがtsにきて内戦やってたんだけど、強い!AIMやばい。小規模やったんだけど、自分が死んだら他の味方のプレイヤーの動きみれるじゃん!それで毎回DIOOOさんの動き見てたんだけど、マジパネェーっす!www
レティクルがぐるんぐるん動いて見てるこっちが酔った^^

リアル 

前の記事でムーヴ買った!ってのがありまして。。。
さっそく壊れました^^

エンジンオイルが循環してない。
タイミングチェーンが垂れてる。
クラッチがすべってる。

はい!
乗り換えです^^

スロで稼いだ価値分がだいぶおなくなった^^

RB1オデッセ購入しました。
気が向いたら納車後写真のせます!(写真の載せ方がわかってたら・・・w)


本日の心残り
ありちゃんが馬鹿者語でフリーズ引いて、6000枚流したって言ってたから、俺ももうちょいバジがんばりたかった、、、、


おわり
Date: 2013.10.17 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

ひさかたぶり



スロ 

給料日が13日
てことは^^
打ちに行きますよねー^w^

結果

ドンキラメキ
投資1k 回収4899枚
いやぁ~なんぞかんぞいって相性よすぎる!
6~7回しかまだ打ってないけど、全勝です!ドャ

9/15
投資50k 回収2500枚まいくらいだった
戦国乙女はもぉ打たない!回収した枚数全部乙女だったけど、おもしろくない^p^

敗因?まぁ仕方ない気がするけどね・・・
GODの天井狙いがちょいと早かった(80ゲーム前後)。
アルテミス矢?リプハズレ複数確認して、200ゲームスタートをほぼ確信して望んだらこの結果です^^

バジ
高格強チェ2回けられたのも痛かった。まぁ、今日は縁がなかったてことで高設定らしき台をすてましたよと!


WR
相変わらずAIMが悪い。
でも、1つわかったことがある!
スコープ付きファマスより、普通のファマスのほうが強い気がする。。。。
まぁあくまで感じだし、頂物なんだから大切に使わせていただきます^^

リアル

台風きたーーーーーーーーーーーーーー







おわり
Date: 2013.09.15 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

デイジーです。はい。

Author:デイジーです。はい。
  ★☆WarRock☆★

  Daizystripper

  クラン

  装甲
  パラソル
  トロン
  湘爆
  ミラ
  R-20(現所属)

  車
  bb
  Y33グロリア
  JZS155マジェスタ

 メインはWR・VIP車!あとは適当に  書きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
